ヴォーグ学園東京校レッスン

お久しぶりです。

インスタグラムではお知らせしていますが、
10月からヴォーグ学園のレッスンも秋講座となりました。

少ない人数ですが、楽しんでいただけるように頑張っております。

第一回目は7日に行われました。

今回お作りいただいているのがこちらです。

ピッグスウェードに刺繍をするメジャーです。

刺繍にもだいぶ慣れてきたところで、本格的に革に刺繍していただきます。

テクニックもいろいろと盛り込んでいます。

刺繍をする手元を撮影させていただきました。

この講座では、刺繍の基礎と、異素材に刺繍をするための一工夫を学んでいただきます。

秋講座は途中入会も絶賛募集中です。
ようやくお外に出られるようになりましたので、この機会にぜひお仲間に入りませんか?

もちろん、手指消毒、換気、テーブルなどの消毒をしてお待ちしております。

以下詳細です。

「革と布とビーズの刺繍小物」

日時:第一木曜日 13:30~16:00

場所:ヴォーグ学園東京校

受講料:23100円(税込み)

お申込→ヴォーグ学園東京校 03-5282-3045

ヴォーグ学園東京のHPはこちら→☆☆☆

関連記事

講師プロフィール

ビーズ講師西海多美子

西海 多美子 コスチュームジュエリーデザイナー&指導

≫ 講師プロフィールへ

おすすめ記事

ビーズジュエリーのオーダーについて

ピックアップ記事

2021.3.8

ヴォーグ学園東京校

前回お知らせしたヴォーグ学園・東京校にて開講する講座について、今回は、お作りいただく作品について、少しお伝えしようと思います。 「革…

2017.3.6

革教室にて~ケリー風バッグ~

毎月通っております、革教室。 少し前に大物?が完成しました。 大物、と言っても私にとっての大物。 慣れた方だったら、ちょちょい…

ページ上部へ戻る