大切なお知らせ

三月に入り、春らしい陽気になり、本来だったらウキウキする季節ですが、世の中、いやなニュースばかりで落ち着かない毎日をお過ごしのことと思います。


フルール・エ・ビジューでも、政府の自粛要請などを考慮し、レッスンを中止すべきか色々と考えました。

迷いに迷った結果、自宅教室以外のレッスンを3月22日(日)まで中止させていただくことに致しました。
自宅以外としましたのは、二俣川教室、中川教室ともに不特定多数の方が使用すること。消毒作業が施されているか不明だということ。公共交通機関を使用して通ってくださる方が多いことなどがあり、中止の決定をしました。

自宅教室に関しましては、通ってくださる方が近隣の方、自家用車の移動の方々であることを考慮し、開催することに致しました。

自宅教室の開催にあたり、玄関にてアルコール消毒をしていただくこと(玄関に用意しております)、マスクの着用をしていただきたいと思います(マスクのない方は用意がございます)。また、レッスンテーブル等の消毒はもちろん、お部屋にはクレベリン・空気清浄機を設置しております。

また、お茶などの提供は停止とさせていただきます。(体が冷える季節ですので、ご希望の方には紅茶・珈琲の提供をさせていただきます)

それでもご不安のある方、お子様が居て外出出来ない等欠席のかたは、遠慮なくキャンセルの連絡をいただけたらと思います。

このような状況ですので、キャンセル料は発生しませんので、ご安心ください。

このような事は初めてのことで、対応にご意見などがあるかと思いますが、どうかご理解いただけたらと思います。

23日以降(中山教室など)につきましては、様子をみて開催を決定して行きたいと思っております。
決定次第、こちらのホームページ、公式LINE等にて発表させていただきます。

世の中が少しでも良い方向に向いていくことを祈って、お休みの間、出来ることをコツコツと進めていこうと考えております。
皆様もお体に気をつけてお過ごしください。

またお会いするのを楽しみにしております。

関連記事

講師プロフィール

ビーズ講師西海多美子

西海 多美子 コスチュームジュエリーデザイナー&指導

≫ 講師プロフィールへ

おすすめ記事

ビーズジュエリーのオーダーについて

ピックアップ記事

2021.3.8

ヴォーグ学園東京校

前回お知らせしたヴォーグ学園・東京校にて開講する講座について、今回は、お作りいただく作品について、少しお伝えしようと思います。 「革…

2018.7.21

~真夏のオートクチュール刺繍~ワークショップのお知らせ

今年の冬に開催されました、オートクチュール刺繍の祭典。 手芸大好き、手作り大好きな方々へ向けたイベントです。 それを真夏に,再び開催され…

ページ上部へ戻る